MENU

光目覚まし時計も今日では数多くのメーカーから発売されています。ここでは、ムーンムーン株式会社という東京中央区にある企業のご紹介をしてみたいと思います。

 

ムーンムーン株式会社の事業内容について

ムーンムーン株式会社は、主に睡眠関連商品を開発したり、製造販売している企業になります。

 

もう少し具体的に申しますと、例えば睡眠アロマオイルや睡眠CD、あるいは休息サプリメントや光目覚まし時計などの商品を取り扱っています。

 

またこうした商品を製造するにあたっては、いろんな科学的な検証や実験などを行いながら、お客さんにとって利用価値があるものだけを市場に送り出しています。
とくにムーンムーン株式会社が取り扱っている光目覚まし時計については、創業者の竹田氏自らが睡眠不足に悩むという経験があったからこそ、生まれた商品であるといわれています。

 

ちなみに竹田氏が睡眠不足に悩んでいる際には、いろんな快眠グッズを買いあさりながら、20年程で100万円くらいのお金を使ってきたといわれています。

 

そんな中、海外には光目覚まし時計という画期的な商品があるということを知人から教えられたことが、光目覚まし時計を取り扱うようになったきっかけになったのだそうです。

 

ムーンムーン株式会社の取扱商品の紹介

ムーンムーン株式会社の取り扱う商品の中でも一押し商品といえるのが、光目覚まし時計inti square(インティスクエア)です。

 

この商品は、ネットなどでもよく宣伝されており人気の高い商品です。

 

しかも、2500ルクス以下の照度しかないという光目覚まし時計が多い中、この商品は最大で何と20000ルクスもの照度なのです。

 

従って、すでに購入したというお客さんには大好評のようです。

 

そうしたことからもムーンムーン株式会社の取り扱う商品の中では、間違いなく大ヒット商品に相当するのではないでしょうか。

 

またその他には、いびきを軽減してくれるという横向き寝専用マクラや快眠をサポートしてくれる「月の休息」といったサプリメント商品も取り扱っています。

 

さらには、快眠をサポートしてくれるようないろんなアロマオイル商品も取り扱っています。

 

睡眠不足で悩んでいるという方は、まずはムーンムーン株式会社の一押し商品でもある光目覚まし時計inti square(インティスクエア)を購入してみてはいかがでしょうか。